Oliva Mixing Studio

見積前に無料サンプル提供可能 依頼受付 おりーばMIX@Mix師

おりーばブログ

先日Mixを担当させて頂いて見事、一橋大学の第54回学園祭「一橋祭 ヒトツバレ!」のテーマソングに選出された学生作曲グループ「かさましジュゴン」さんに作曲のエピソードをインタビューしました!影響を強く受けたというSEKAI NO OWARIの世界観を目指して制作されたという事で"PopでCuteな「Melody」"と"Discovery, go at throttle up"(エンジン全開)の精神あふれる、晴れ晴れとした明るい曲に仕上がっています。そんな楽曲"ハバタケ"に込めた思いと、音楽との出会いをひもときます。

2023年10月17日、本日から活動名義を「おりーばMIX」に変更することになりました。

おりーばMIX(元ホライゾンサウンド)にて依頼を受けました歌ってみた「吉原ラメント」をご紹介します!ご依頼は歌ってみたのミックスとして依頼を受けました。声質と曲の雰囲気がマッチしててエロいです(笑)

一橋大学の第54回一橋祭テーマソングに、ボーカルミックス&マスタリングで参加させて頂きました楽曲「ハバタケ」が見事採用されました。2023年9月19日より各種配信サービスでの配信開始しています!

2ミックスにも掛けられるステレオコンプレッサを導入しようと以前から考えていまして、ようやく導入する機種が決まって手元に届きました。機種は「Rupert Neve Designs Portico II Master Buss Processor」(上の写真の黒いアウトボード)です。

最近お得な中古機材を買いました。有名なマイクプリアンプなのですが、とても音が良く、空気感と輪郭のハッキリした音でとても気に入っています。

無料でホームページを作成しよう!